何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

マタベイ

イメージ 1

今年2発目は「マタベイ」です。
特大です!
マタベエだと思ってたら、「ベイ」だったんですね。

いやいやいやいやーウマイなぁ。
ここはマル海っぽいです。でもマル海とは違います。
なんか、「洗練されたマル海」とでも言いましょうか。
マル海イヤな人でも食べれる・・・・・・・・かも。
麺はほぼマル海の麺で、スープは
マル海のスープに、一手間加えたという感じかな?
・・・ワも、良ぐ分がねんで食ってるんだいな。
ウメェば、それでイイんだ!

今回は特大食べましたが、特大といっても
他のラーメン屋の「大」ぐらいでしょうか。
あくまでも、ワにとってですが。
しかも特大でも¥600と、安いんです。
ちょっと遠いですが、お腹も気持ちも大満足です。

いつもだばって、マタベエ食えば、マル海食いたくなって、
マル海食えば、マタベエ食いたくなるんだよなー