何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

熱血オヤジバンドバトル

イメージ 1

イメージ 2

先週の日曜日5/6、
金木の芦野公園<特設湖上ステージ>にてライブでした。
出場バンドは7バンド。長丁場です。
で、タイトルが【燃えろ!熱血オヤジバンドバトル】
「オヤジ」って、ひと塊りにされてしまったよ・・・
これでもまだ平均年齢下げるのに貢献してるんだばってなァ(んでもねェか)

桜祭りということで、観客はかなり多かったです。
しかし年齢層が非常に高く、いわゆる「じさま・ばさま」が大半を占めてました。
なので、我々のようなメタリックな音楽やるバンドは完全に浮いてしまうわけです。
ちょっとやり辛かったです。
他のバンドは歌謡曲系ナンバーがほとんどで、とてもウケてました。
そうゆうのも演れるようにしておいたほうがイイんだよな、ホントは。
なんでも演れないとな。

今回は祭りなので、酒ありです
他の出場バンドも飲んでましたねー
オードブル持参のバンドもいました。
↑このオードブル持参バンドは、
昼前から「宝っこ 4L」を側らに立てて飲みまくってました。(o^0^)o
終盤はバーボンもやってましたね。
よくよくライブご一緒するんですが、楽しい方々です。
ラストは大鍋で豚汁まで煮てました。
我々もいただきました。おいしかったです。ご馳走様でした( ̄▽ ̄)

今年はこういった野外活動をどんどんやりたいなー

写真は、上が我々
下が、酒飲み^∀^)「ストリート・ラッツ」です。