何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

ハマったパン

イメージ 1

こりゃ~久々にヒットだじゃ!
工藤パンの「黒いダブルサンド ピーナッツ&ホイップ」です。
ロングセラーシリーズであるダブルサンドの黒いバージョン。
パンの部分は噛むほどにココアの風味が・・・
その中に2つのクリームが合わさって・・・
あああああ~めじゃ!めじゃ!
皆さんも見かけたら是非!

むかーしむかし、そのむかし、10年ぐらい前に
「ブラックマフィン」というパンがありました。
黒い生地のパンに、黄色いクリームが入ってて
それをペッタンコにつぶした形のパンでした。
割ったときの、黒と黄色のコントラストが鮮やかだったんですよー
復刻しないかなァ~

あ、黒いダブルサンドにはジャム&ホイップもあります。
そっちも、うめぇよー