何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

徳福

イメージ 1

大失敗です!!

津軽ラーメン街道の「徳福」にいってしまった。
ほんとは、ウチの奥方に付き合って(ワはそんなに好きでないが)「めんくいや」に
行こうと思ってたのだが、ウチのボーズちゃまが
「お子様ラーメンがいいっ!」との事。すなわち、
ジュース&おもちゃ目当て。
で、「めんくいや」には、お子様メニューがないので、
しかし「まるでん」の煮干中華は飽きてきたし・・・
しかたなく「徳福」へ。
メニューの名前忘れましたが
「何とか坦々麺」ってやつの5辛にしました。

ラーメンがやってきました。
なんなんだ?このラーメンは?味がしないぜ?
上にのってる、ひき肉を玉子でとじたのが
かろうじて味するかなァ?って感じ。
2辛~5辛の内のサイコーの5辛なのに、そんなに辛くないし。
しかも大盛りだったし。
でも朝からなんにも食ってなかったし、¥100だったので替え玉しました。
しかし味しないラーメンでした。
しょうゆ入れたかったですが、テーブルに餃子のタレしかなかったし。

見た目は真っ赤で迫力ありますが、
味がしないことには・・・ねぇ。
味がしないっていうか、超超超超超薄味なんですよ。
薄味好きの人にはいいんでしょうね。