何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

海で肉

海で焼肉してきました。
今回は、浅虫水族館の近くのほたて広場の裏にできた「海浜公園」に行ってきました。
イメージ 1

たぶん今年できたばかりです。
狭くて浅いですが一応、海水浴場になっています。
小さい子供を入れるにはすごくイイです、安全です。
若者はあまりというか、1組しかいませんでした。
あとは小さい子連れファミリーです。
のんびりしててイイですよ。

今回はボーズを海に入れるのが目的なので
アルコールはなしです。
でもたまにイイですね、酒を目的としない焼肉も。
イメージ 2

ボーズもすごく喜んで肉を食べてました。
野外のバーベキューは雪降るまでできるので・・・
と言いつつ、なかなかやれないんだよなー
今年はもう何回でもやりたいな。