何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

きたどー!!!

じゃぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!
イメージ 1

株式会社バーン・コーポレーションより
荷物が我が家に届きました!!!

そうです、「HM SYNDICATE」に応募したら当たっていまいました!

何が当たったかというと・・・
今年オクラホマ州で行われた「ロックラホマ」というイベントの
会場で売られていたTシャツです。
非常にレアなのです!
2名様の狭き門をくぐり抜けました!
イメージ 2

前面はロックラホマのロゴがデカデカと。
イメージ 3

そして後ろは、出演バンドの名前がズラリと。
しかも80~90年代に全盛期だったバンドばかり
ん~たまらん!
次回のライブで着よーっと。
なにより、ラジオで名前読まれたのがうれしかったどー!

実は、先々月だったかサントリーのビールのシールをためて
笑点」Tシャツも当たってるんです。
イメージ 4

今年はなんかキテるなぁ。