何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

中華料理 「柳」

五所川原市一つ谷(?)地区にある
中華料理「柳」に行きました。
イメージ 1

やなぎ?りゅう?
どっちなんでしょう?

もうしばらくやらないと決めてたのに
また新境地開拓です。
ここは改築する前から、すこーし気になってました。

看板メニューである「坦々麺」いきました。
辛口・激辛とあったので激辛で。

きましたよー
イメージ 2

左が「黒ゴマ坦々麺」、右が「坦々麺」共に激辛。

味はー
おいしい。
ふつーの坦々麺。
っていうか、あまり店で坦々麺食べないから、
あーこういう感じかなーという感じ。
激辛ってしたものの、ふつうの辛口でした。
少し麺が少ないかな?スルスル食べてしまいました。
大盛りにすればよかったなー

今回はハズレでなかったのでホッとしております。