何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

弥生いこいの広場

岩木山のふもとにある
弥生いこいの広場」です

こはちょっとした動物園的なものがあり、
大人も子供もちょっと楽しめます。
たまに来ます。

青森県には、本格的な動物園ってないですよねー
なんでないんだべ?

ここにはキリン、ゾウ、ライオンのような大型の動物はいません。
小型の動物ばかり。
タヌキ、さる、子熊、アライグマ、ヤギ、ポニーなどなど
ポニーには乗ることできます(大人は無理だびょん)
子供は喜びますねー

ただ・・・
カメムシがけっこういるので、
連れて帰らないように気をつけないと!

あまり珍しい動物でもないので、ただ写真撮ってもなぁ~
と思い、おもいっきりアップで撮ってみました。
可能な限りの限界の「寄り」です。
ズーム、トリミングはしてません
ではどうぞ。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5