何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

セッション

さっきセッションライブ観に、

毎度おなじみ「山ほ」にいってきました

ブログ仲間の、ぴかちゅうさんヴォーカルの

エゴラッピン、イがった!

演奏は言うことなし!

だって、五所最強メンバーだもん!

プラス、ラッパ隊。

イがったっすね~、ラッパ隊のかたの足。

いやいや、やっぱり普段なじみのないナマ足・・・

いやいや、普段あまりなじみのないホーンセクションが加われば

ゴージャスですね!

して、ぴかちゅうさん!堂々と歌ってました!

マジでウメがったです!

そしてなぜか、ワもステージに・・・

MR.BIGを2曲ほど。

to be with youは、ワめためたでした。

コード忘れてるし、ソロのポジション飛んだし・・・

もうちょっと普段弾かないとね。

痛感しました。

みーさんのヴォーカルがまたイがったよー

あと、みーさんの「ワッシュバーンN4ダーク」弾かせてもらったんですが、

なんて弾きやすいギターなんだ!

ビックリした!

ネックの握り具合が「超あンづまし~」のよ!

吸い付く感じ。

決して薄いネックではないのね。ストラトちっくなネックでした。

欲しぐなった。

あ、みーさんの「シックスティ~ンズ マーィン」のコールの後に

スパッと入れなくてスンマセン。。。



次のセッションでは、ナイレンやるんだ・・・

練習しよ