何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

まるてつ二代目

イメージ 1

「新しい店には興味ねぇ~」
とか言いながら、あっさり行ってしまう
そんなワです。

・・新しいんでしょうか?ココ。
オープン1年ぐらい?


以前、ある方に勧められたことあって
そのとき写真見たら煮干しの粉浮いてて
「高橋系かな~」と思い
今回行ってみることに。

極煮干し・太麺・最高盛をいきました。
初めての店でも、ついつい一番多い盛りをいってしまいます。


太麺、ちょっと硬かったですー
しかも最高盛り!
最近、めっきり弱くなった感タップリのワの胃には
少々硬麺はキツかったようで、
夜中に悲鳴をあげました。

スープはメェがったです!
細麺にせばイがったなぁ~