何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

赤城食堂

ブログ放置してました
ラーメン記事、溜まりに溜まっております




3件ほど。。。





1日に何個もめんどーなので、まず今日1コ



すこし前ですが、
五所川原みどり町にあります「赤城食堂」にて食ってきました。
ここはかなり前から気になってましたが、
なかなか行けずにいました。
イメージ 1

メニューにデカデカと”1番人気”って書いてある
味噌ラーメン(大盛り)をいきました
野菜の盛りがイイですねー
麺も太くて好きです。
スープは・・・ちょーっとパンチがないかなぁ~
もしかしてニンニク入ってないのがな?
大盛りだけど、意外とスルっと完食(^-^)

あ、サービスよかったです
注文したものの他に、漬物・サラダが出て
食後にはコーヒー。
子供にはアイス。

メニューにあった、「サラリーマン定食」が気になる。