何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

薮きんっぽい

以前行ったときと、
っても、もう覚えてないぐらい前だけど
その時と比べてメニューがだいぶスッキリしてた

醤油ラーメン中太麺(だったかな?)大盛り
f:id:antsubupan:20200624084843j:plain

作ってるときはそんなにニオイしなかったけど
ラーメンきたら超いいニオイ!
汁も麺の感じも、薮きんじゃんこれ😃

ここ何年かは、薮きん高くて足が遠のいてたから
この値段でこの味食えるのはすばらし〜
いいぞー丸山ラーメン😄



最近、800円、900円がふつーになってきたよな。
どこもかしこも、ラーメン高すぎるんだね!
よく「原料費高騰のため」って値上げするばって、
1杯あたりで計算すれば、原価は0.5円アップぐらいだべ?それで一回で50円とか値上げして、
だはんで、高橋みてーに何回も50円ずつ値上げして高くなってまるだね。
東京のラーメンさ合わせねんで、
ここは青森だんだはんで、青森なりの値段でやってほしーよな!