何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

ライアン ランチバイキング~

イメージ 1

イメージ 2

エルムのライアンのランチバイキング

月曜日しかやってないのよー

ディナーバイキングは金曜日(たしか)


明らかに以前より食えねくなった。

いろんなメニューをちょこちょこっと。

前はひたすら食いたいものだけを皿にドッカーンって。

カレーは最低3杯は食べてたのに、今回は1杯。

健康的な食い方になってまった。

これでイイんだべな。

バカ食いする年でもねぇし。


おいしかったですーーーー。

機会があればまた。






あ、んだんだ

前、バイキングであった出来事。

けっこー混んでるときで、ワ達もかなり待ってから入ったんず。

食ってたら、1組の家族連れが・・

しばらくしたら、その家族のオヤジがなにやら叫びだした。


で、店長らしき人に

「なも食うものねぇ!」だの「料理が出てくるのがおそい!」

だのって怒鳴りちらしたんず。

手プルプル震わせて。


まぁたしかに混んでれば、みんなでその料理とるんだから

出た料理はすぐになくなって、ちょっと待つこともあるべ。

そういうとこも含めてのバイキングでしょ。

オヤジにしてみれば、「家族のために言ってやったぜっ」ぐらいに思ったんだべが?

まわりの人は100%みんな、「あーあ、オヤジわかってねぇなぁー」

って鼻で笑ってたと思うよ。

ワがそのオヤジの子供だば、はずかしくてその場にいれねー。

食う気も失せるぜー。

こっちまではずかしくなる出来事でしたー