何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

ピソリーノね。

ずっと、

ピッソリーノって言ってたよ^^;
イメージ 1
 
この前、おっきい地震あった日
18年ぶりにスノボした帰りに食ってきたー
 
どっちかといえばこっちメインの目的。
 
 
前回、なんも考えないでオーダーしてまって、
最後ピザもパスタも、ギブ限界でクチに押し込み、
「次回はペース配分を考えてリベンジじゃい」
って今回挑んだのだが、
 
今回もやってしまた!
 
ボンゴレを2回注文してしまた。。。

おまけにピザも1枚余計に><
 
最後は、前回より苦しかった~
でも、シメに食った、ソフトクリームにぜんざいブッかけた
ワのオリジナルスイーツ、たんげメがった!
ぜったい次もやる。
何杯も食う。
 
 
オーダーバイキングって、ついついアレもコレもってイってまるんだなぁ。
普通のバイキングより難しいのね。