何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

実は・・ハンターだんず

イメージ 1

モンスターハンターやってらんですよ

ってすが、やってあったんず。

ハマりにハマって、ハマリまくったって感じ。

もうほぼひとどおり終わってまってらんだばって。

モンハン2dosだ。しかもオフラインのみ。

あ、その前にモンハンGもやったな。

PS2だんで、オンラインやるにはいろいろ面倒くさそうでさぁ。




今さら2dosだばって、たまにやればまんだおもしれーーーくて。

昨日も、

ドドブランゴ、モノブロス亜種、クシャルダオラ

連チャンで倒して、気持ちイがったーーーー



で、この前Wii買ったんで、

モンハン3でこんどこそはオンラインでやる予定。

そのときは、ここに日記書こーかなーと思って

書庫を作ってみたわけだ。

3買うまでは、2dosについて書くか。