何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

桃フィレ

またちょこちょこクエスト出てきてる・・

現時点でまだクリアしてないのはー


沼地のオオナヅチ

塔のレウス、レウス亜種2匹出るやつ


でも昨日はその2つ出てこなかったんで、

前から気になってた防具でも作るがなぁ

これだー
イメージ 1

防御力も低い。しかもオフだとこっから強化もできねー

でもイイんだ。なんか見た目イイから。

ガレオス系の防具は好きなんだよぉ

で、素材の「砂竜の桃ヒレ」がなかなか出なくてやー

ドスガレオス5匹だったかな?連チャンでやったら疲れた。。

背ビレを狙わねばまいねし。

最後でやっと出たよ。



してその後は、

ハンマーで(たしか)やったことなかった

ガノトトス。
イメージ 2

大剣でもちょっと手こずるのに大丈夫だべがーと思ったけど、

頭ばっかり狙って20分かからなかった(ワにしては早い!)

終わってみれば、最小サイズ更新だとさ。。。