何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

赤いカーディガン着たがために執拗にカラまれる

今年お初
「山ほ 新春LIVE」でやってきたよー

去年10月の十和田以来のライブ

少し緊張…

な〜んつって
生2杯注入でバッチリよぉ
ココがいいよな、地元で出来るって

帰りの事考えないで飲める


対バンみんなカッコよかったなぁ〜
圧倒されたなー
「ワ達、こったに厚い音出せるべが…」って
他のバンド観ればいつも思う。


個人的には
ある曲で、ドロップDでいこうと決めていた
やっぱダウンチューニングで弾くリフは
気持ち良すぎ〜
さらに、ベースのローDとズンズンして
もうこれ1曲で終わっていいぐらい気持ちよかった

あとは、、
まぁいつも通りの我々をお見せできたかと

ただ、対バンのメンツ見れば必然的に
客席前方がスタンディング式になってまして
それは全然良くて、嫌いじゃないんですよ
観る方としては。
でもでも、演る方となったとき、
つうか、我々お座敷バンドなんで、
ダラっと飲みながら座って観ていただいて
「ピューピュー!」って指笛とか、
「イどぉーーー!」とか「れぇーーーーーー!」
とかじゃいごの囃子あったほうがやりやすいかな😅
スタンディングで前の方にブァーーって集まってくれれば、ホントは嬉しいんだけど、
それは若いバンドにおまかせして
我々はお座敷バンド路線でいきますよ😄

とにかく楽しかった
対バンは皆さんホントにすばらしく、
「これだばCD出すわ☺️」ってバンドばかりで
すんげーイイ刺激なって、
ワ自身もステージ楽しかったし
打ち上げもおもしろ過ぎで
まんずイイ夜でした
ホントに皆さんに感謝!
そして山ほさまに感謝感謝!
今年もお世話になります☺️
f:id:antsubupan:20200205222057j:plain
f:id:antsubupan:20200205222119j:plain