何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

レイア乱獲

昨日はインしてすぐフレリスト見たら、
 
下位だった方が、上位に上がってたので
 
おめでとうのメッセージ入れたら、
 
「こっち来ませんかー」って言っていただき、ジャンプ!
 
すると、まずレイア。
 
次もレイア。
 
してまたレイア。
 
延々とレイア貼り続けます。
 
でも楽しい!
 
HR高い人との狩りはいろいろ鍛えられます。
 
ワのハンマーもレイアの頭を完璧に捉え、
 
何回もスタンさせました。
 
気持ちイがったです。
 
おかげ様で、レイアの素材貯まって、
 
おまけに紅玉も出ましたー
 
 
 
ワの今の課題は、防具です。
 
まだ下位の防具なので、尋常じゃないダメージくらいます。
 
とりあえず、ペッコG一式狙ってますが、これがなかなか・・・
 
今夜はペッコ乱獲します。