何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

やめられまへんなー

久々のモンハン日誌
あれよあれよとしてるうちに、HR50じゃー
早いもんだなぁー
緊急のアルバはまだやってねんず。
今夜やる予定。

昨日はHR50が3人、あと1人は75だったかな?
HR近い人と狩ってまして、
その中の1人が「ジョーやりたい」と。
でもワ、自信ないから「自分死にますよーー」って宣言。
したら、みんなもあまりジョー得意じゃないらしく、
「私も死にます~」 「死んだら笑いあうぐらい気楽に行きましょう!」
てことになって。

やってみたら、なかなかイイコンビネーションで、
15分ぐらいかかったけど、誰も死なずに倒せました!
みんなで一生懸命同じ目標に向かって戦う!
これがモンハンの醍醐味だよなぁ~
 
ああああーおもしれぇぇぇぇーじゃ。

過去にオフでやった、dosのオンラインもやってみたいよ。