何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

冒険しねばいがったーカネ捨てだー

文ちゃんは好き
すげー好き

中華そば
超うめーよな

そんな文ちゃんの「だしそば」なるメニュー

前からメニューにかいてるのは見てるし、
他の人のブログ、口コミで絶賛されてたし
気にはなってたんだばって
けっきょく行けば、中華そば大食ってしまって

でも、最近ちょっと冒険気味だったんで
そのノリで
f:id:antsubupan:20200516170158j:plain


ひと口スープ飲んで


ん〜
ワはダメだったなぁ

なんか、煮干しっつうか魚系のニオイしねし、
ダシの味しないし、やたら甘いし、
んんんん〜って感じ

普通の中華そばにせばイがったぁ〜


やっぱ、ワは冒険せばまいねんだ
やめだやめだ
食いなれたラーメンだけ食っていこうと
心に決めて、その足でスシローに向ったのでした。