何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

初じゃじゃ

イメージ 1
先週、MR.BIGで盛岡に行ったとき
不来方」さんにて、初じゃじゃ麺

チャーシューがのった大盛りをー
 
かき混ぜる前はすげーーおいしそうだっきゃ。
 
かき混ぜた後は激しいよ(いい意味で・・か?)
 
かき混ぜた状態で出てくれば食う気失せるがも~
 
 
味は悪くない・・
いや、まずかったって言ってるんじゃないよ
つが、おいしかった(前半は)
 
でも最後らへんは無理やり口に押し込んでた
おいしかったんだけど
食ったタイミングが悪かった
 
だって、ぜんぜん腹減ってねがったんだもん。
盛岡までの車中で食い過ぎて・・・
しかも到着してすぐじゃじゃ食いに向かったからさぁ
「あとで冷麺も食うから、早めに食っておこう」ってことでさ。
 
で、腹減ってねぇのに大盛り
 
1人は特盛り!
大変なことになってました。
 
チータンタンどころじゃねぇーーー

食べた直後は、みんな限界寸前の満腹で、「もうじゃじゃ麺見てぐねぇ~」ってしてたけど、
今になってみれば、もう一回食ってみたい気がする。

ぜひリベしたい