何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

箸下ろし

朝から謎のめまい
そして吐き気

もしかしてまたか…って
数年前の悪夢が過ったけど
「なにくそー」って
パンとバナナ無理やり食って
なんとかやり過ごした
ちょっとビビった。


動けるようになったんで
ソバでも食いに行ぐがなーって
新年一発目
長尾のあっさり大盛り
f:id:antsubupan:20200106105948j:plain

実は
つが、ブログでもいつも書いてたばって
長尾だけでなくて、高橋ブーム以降出てきた店は
全部、高橋や、そしてあっさり系は
まる海、マタベエのパクリと捉えて、
ワの中では認めたくなく、
食えば美味しいのかもしれないけど、
「パクリのくせに。ケッ!!」
って避けてたのよ。

でも、
昔から好きだったラーメン屋が何軒か閉めたり
いよいよ食う店少なくなりつつあって
少しチャレンジでもねぇばって
範囲広げてもいいのかな〜と思ったりしてさ。


今回の長尾あっさりは
ウメがったですねー

マタベエのほうが明らかに魚ダシが勝ってるばって
近くでこの味食えるのはうれしい。


ラーメンに対してのカダクラな考えを
少し改めていってもイイがもな。