何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

支那そば屋

大釈迦? 旧浪岡?です。
 
前から気になってて、先々週だったかなぁ
 
行ってまいりました
 
 
危うく通り過ぎるとこでした。
 
 
 
たしか一番大盛りを。
 
特盛り?・・・(ってメニューにあったがぁ?) 記憶がヤバい><
イメージ 1
 
 
 
 
おいしがったです~やさしい味っこだ。
 
 
 
 
おかみさんに、リッツにカシスジャムのっけたのを
「食後にどうぞ」っていただきました。
 
でも・・ジャム食べなきゃよかった~
 
いや、ジャムの味がどうのって言ってるんでなくて、
口の中に残ったラーメンの味が一気に消えて、
余韻に浸れないのがちょっと残念だったなぁ~
 
あくまでも、ワの意見です~