何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

らいぞう

イメージ 1

青森ねぶた最終日に、

ねぶた見たあと、「くどう食うべし!」って行ってみだら、激混み!

マタベエは時間的に終わってるべし、さぁ大変。



せば仕方ねぇ~、久々に食ったことねぇとこ。

ってことで、最初「康家」を目指してワの怪しい情報を頼りに小柳方面へー

ワの情報では ”Pクラブの駐車場の一角” だった。
しかし・・・ラーメン屋は、ねがった。

その昔、ここのPクラで、恐怖の一発台「ソルジャー」で6万だが負けたことあるんだいな・・
たしか、ものの小1時間で。
スルーチャッカー、恐るべし(汗)


とにかく、Pクラの駐車場ではねがった。

コーヨープラザの駐車場だったんだな。

して、迷いつつコーヨープラザに着いだっきゃ、
「康家」は見つかったんだばって、臨時休業の張り紙~どんだぁばぁ~


で、もうこっから近いとこ!ってことで「らいぞう」へー


濃厚中華の大盛り!


ワの勝手な印象で、”都会的なラーメン”でした。
(都会のラーメン食ったことねぇばってな)

とんこつの(?)脂分でとろとろ感あって、
味は煮干し・・ってよりカツオ節の味が強かったがなぁ

普段食い慣れてるラーメンとは違ったばって、たまにこういうのもウメェな~って思ったっ。

チャーシューも多くて腹いっぺーだぁ。

おいしがったです。