何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

こんんんんなにもクソまずいラーメンってないぜ

あーーークソ!

 
 
あんなラーメン食うぐらいなら、
 
 
ドブにカネ捨てたほうが、まだよかったぜ
 
 
 
 
やっぱり、行ったことないとこはダメなんだ。
 
わかってたけど何年ぶりかで、食ったことないとこもいいかなー
 
・・・完全に油断してた
 
やっぱりまいねがったじゃ。
 
 
 
まず、店に入ったときに察した。
 
客が座るイスの上に吸殻山盛りの灰皿だからな!
 
そこで出ればよかったんだけど、
 
みんなのブログ見れば、ウソかホントかけっこー評判良かったから
 
ひょっとすれば、味いいのか?って。
 
 
しかしラーメンきて、
 
まずニオイかいだら
 
 
・・・マルちゃんの煮ラメにそっくり
 
いやな予感して一口くったら
 
麺は硬いし、化学調味料っぽい味だし、テンションがた落ち
 
ザラザラっとしたカスみたいのが浮いてたし。
 
アクですかねぇ?
 
あああああーーーーカネ払いたくねぇ~
 
無化調って書いてたブログもあったけどホントかなー
 
しょうゆも一口もらって飲んだけど、
 
ダシもクソもあったもんじゃねぇ。
 
激マズ!
 
ブログに「五所川原で一番好き」とか書いてたけど
 
たまたまワが、今回悪い日に当たったのか?
 
 
煮干系が苦手とか、とんこつが苦手とか、
 
そういう問題じゃねぇよコレは。
 
はっきり言って、スーパーストアの「やっこ凧」の2~300円のラーメンのほうがウマイ
 
「300円でこれならしかたねぇか」ってレベルだからさ。
 
それ以下だはんで!
 
ヤベぇまずーーーーーーってことよ。
 
なんのこだわりもねぇって感じ。
 
 
 
チャーハンは、もっと最悪で、
 
ほぐれてないメシのかたまりがゴロゴロ
 
で、具はゆで卵の白身ってアリか?
 
前の日残ったゆで卵か?
 
1人で忙しそうだったが、
 
それとこれとは話別だべ。
 
 
で、極めつけ
オヤジの態度がデカイ。
 
最悪。
 
 
 
店の名前はよく聞くから、前々から気にはなってたけど、
 
やっぱ行くべきでねがった。
 
超カネ損した。
 
 
黙ってとんとんの焼きそば食っておけばよかった。。。
 
あーーー失敗した失敗した!!

家に帰って、スーパーの生ラーメン食ったら
 
 
100倍メェくてさっぱりした!