何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

みそオロチョン(ファイヤー)

イメージ 1
ラーメン街道で、めんくいや以外の食うの、数年ぶりかも
 
基本、冒険しないワタクシ。
 
がしかし、この辛いの食いたくて。
 
 
新しいお店 「ど・みそ」 の みそオロチョン(ファイヤー)
 
辛さ3段階の最高の辛さ
 
 
若干ドキドキしました
 
ワが耐えうる辛さの限界に近かった・・・が、
 
咳きこむことなく完食しましたのでぇ~
 
でも、おいしく食うにはもう1段階下の(激辛)がちょうどイイがも。
 
 
ただ辛いだけでなく、旨さもバッチリありましたよー
 
麺も太くてイイですっ
 
あ、
もやしの量が、1.5倍か2倍選べます
 
ワとしたことが、なぜか1.5倍にしたんだいなぁ
 
次は2倍で。