何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

なぁ、こういうのやめないか?

イメージ 1
出だ!
 
 
”食べて支援”
 
 

食うヤツは食うんだろうけど。

 
 
 
「国の基準を下回る」  ですか? 得意の。
 
 
 
 
あ、ワが食わなければイイだけか。そーですね。
 
 
せっかくなんも気にしないで食う人いるのにね。
 
 
 
 
でもー
 
 
よく出しますね、こったらの。

1000%安全だんすか?

えっ?

あ、国の基準をね・・・

ああーーハイハイ





毎回言いますが、福島県内で消費すればどんですか?
それでよくないか?


意地悪とかでなくて、全国に拡散しないために
それがよくないか?
 
 
 
 
もう拡散しまくってるでしょうけど。
 
 
「なんでオラ達ばっかりこんなツライ想いしねぇばまいねんだぁ!」
 
「痛み分けだぁ!」
 
 
って思ってる人いなければいいけど