何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

クドパンよ・・・

最近、コンビニ・スーパーで
 
県外のパンがひじょーーーに増えてきた
 
と思いませんかーーーっっ?
 

誰もそこは気にしてねぇか。。。
 

しかし、ワは気になる!!

危機感さえ覚える!
 
 
ちょい前までは、フジパンとかヤマザキパンの製品って見なかった。

ヤマザキの名前ついてるけど、製造は「工藤パン」だったり。
 

そう・・・工藤パン

 
 
クドパン
 
 
 
くんどパン
 
 
 
やっぱ、くんどパンだんだね!
なっ!

青森県民だったら、くんどパン食うべし。

ガンバレっ!くんどパン
 

 
 
 
とか言っておいて、前に食ったこれ
イメージ 1
 

フジパンじゃん

スンマセン。。。
 
 

クドパンさんは、

こういう奇をてらったのはいいから
 
「二色ぱん」を復活させでけろ。
 
最近、ヤマザキの二色パン見かけるけど、

チョコとクリームだんだいなぁ~
 
違うんだよ!

二色パンは、こしあんとクリームだのっ!
 
くんどパン、がんばれ~

 
 
たっぷりシリーズのアンコどマーガリンのやつ、
ちょっとマーガリン足りねがったよー