何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

セッション11 終了

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

回を重ねるごとにお客さんが増えてる気がします
とてもイイことです

出演バンドも、
アコデュオから7~80年代ハードロック、ヘヴィロック、プログレ永ちゃん
多種多様です。

テッチャンさんの永ちゃん、すげーイがった。
永ちゃんの声してあったもん。

恥ずかしながら、ワも1曲歌ったんだばって、
ミソクソでしたね。あど歌わね。

メタリカ、イぐいったなー
ってすうが、ナミウチくんすんげーイイ!!
最高のフロントマンだ。まだ一緒にやりてー!

エゴラッピンもやりましたねー
急きょやったみたいですが、まったりとイがったです。
最初にやった曲、覚えたよー

ドリームシアターは・・・
完全ノーリハで、あの出来は上出来かと。
いつか完成させたいです。

して、大トリのパンテラ
実はワは、このメンバーのパンテラ初めて観るんず。
がっっっっぱーカッコイイ!!!!!
完璧でねっ?!演奏・パフォーマンス、共に完璧!
ちくりん氏、うめーーー!
ソロ、ダイムより感情入ってあった!
ステージアクションもカッコイイ!

今回の弾きまくり大賞はちくりん氏です!(←ワの独断で決定)


今回ワが参加した曲
「Had Enough」 MR.BIG
「St.Anger」 METALLICA
「METROPOLIS part.1」 DREAM THEATER


写真は上から
エゴラッピン

METALLICA

パンテラ
です。

撮影はほとんどKちゃんです
いっぱい撮ってけでアリガトー!!