何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

現役狩人

頻度は減ってるけど
 
 
相変わらずモンハン3rdやってるー
 
 
そして、
長いモンハン歴で、初めてガンデビュー。
 
よくわからんからボーズに作ってもらった。
弾も用意してもらった。
 
操作は弓に近い(?)けど、まだまだ慣れない。
 
 
 
 
最近は、ずーっと過疎地域に部屋作って
ボーズと2人で狩りの日々。
 
ボーズ到着したら扉閉じるんだけど、
先日、ボーズ入って来る前に
お客さん入ってきてー

まぁ4人で楽しかったですけど^^
 
 
 
 
WiiUもあるんだけど、トライGもあるんだけど、
 
 
でもワはやってない。
 
 
 
 
4G出ますね
 
 
・・・出たのか?
 
 
 
4はー
 
 
3DSで出たってのもあるし、
 
それ以前に、デモ見た段階で
 
「これモンハンじゃねぇ」って思ったから
 
やらん。
 
 
 
 
棚橋とは狩ってみたいけど。