何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

2015フデオロシ

まるまる1年以上活動してなかったゼァ

もっとかな?
 
感覚忘れてしまいそうです。
 
 
 
そんな久々のステージ。
イメージ 1
 
先月、青森市「SUBLIME」にてやらかしてまいりました。
 
 
 
なかなか良い出来だったかと。
 
 
で、こういうときに限って誰も撮ってないという。。。
 
まぁほとんどいつも撮りませんがー
 
 
 
私事ですが、リアPUが出力低下により全編フロントPUにて弾きました。
 
でも意外とブリブリしてよかったゼァ
 
オマケにディストーションもブッ壊れてるモヨウ。
 
その他色んな意味で綱渡り的状態でしたが。
 
(写真はいただきモノをちょい加工~)
 
 
対バンの、brightさん
チョーーーーーかっこイがった!!


観に来てくださったみなさん、SUBLIMEさん、
ありがとうございましたっ
(五所からはるばるきてくれた○ッちゃんさん、特にサンキュです!)


 
 
 
 
今年は、感覚取り戻すために積極的にいこうかと思っとりますが。