何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

アンコールなんて久々じゃねぇか^^

1週間前、「これから練習期間に入る」と宣言しながら

 
 
けっきょくライブ前日に弦交換するまでギターに触れなかった・・・
 
 
バンドでの練習も、当日のリハも無し
 
 
そんな万全の体勢で挑んだ
 
 
青森SUBLIME
 
 
 
いやいやいやー楽しかった!
 
 
細かいことは気にしないー
 
ミス上等
 
でも盛り上げていただいてー
 
体を揺らしてくれてる方がいてー
 
笑顔がいっぱい見えてー
 
 
当人達もイイ気分というー
 
 
 
サイコーじゃないか!
 
 
 
 
 
 
前回2月は、リアPUが死んでたり、
いつものディストーションが使えなかったり
 
綱渡り状態でしたが
 
 
 
ハンダ付け5級の腕前が火を噴き
 
見事に息を吹き返した我が家のV。
 
やってくれたゼァ


プレイのほうは・・・

まぁいいじゃないか、ソレは。

楽しめたからそれでいいのさ。
 
 
 
対バンの方々はどちらもマジステキでした!
 
 
お客さんにもなじみのお顔が多く
 
楽しく話しっこできたり
 
 
実にイイ夜でした
 
 
またぜひぜひ出たいです!
 
 
 
ご来場のみなさま、対バンの方々、SUBLIMEさま
 
ありがとうございました
 
イメージ 1
* Sさま、写真ありがとうございます