何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

350円か…もう食わないかもな

今やってるGoogleのアプリ?のCM見てて




「渋滞状況は?」

って、オメぇチャリンコだから
そんなに関係ねべ



「犬の性格は?」

とか



「虹ができる角度は?」

とか



くだらん



そーゆー場面に出くわさない自信あるわ。



なに?
それみんなでワイワイ調べて「ワァーそうなんだぁー」って?



くだらね




あと
ネズミーランド等で、自撮り棒を禁止とかってニュース見まして。



どっかの駅では、
「新幹線の上の電線に、自撮り棒が触れれば
感電の恐れがありますので」
って、言ってたけど
「あんな長いもの人混みで伸ばしてクソ邪魔くせーから使わないように」
ってハッキリ言えばいいのに。


使って感電するヤツは勝手に感電すればいいのに。