何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

喪に服しております

カマキリが死んでしまいまして

 
 
 
完全に、ワのせいです
 
 
 
エサのバッタを捕りにいったら
 
思いがけず大きめのがアミに入り、
 
カマキリより小さいし、食えるかな?と思って虫かごにいれて数日・・・
 
ある朝カゴの中のぞいたら
 
そのでかいバッタに、やわらかいケツをかじられて瀕死になってました
 
あわててそのバッタをカゴから出して外に捨てるも
 
時すでに遅し。。。
 
 
2日後に動かなくなってしまいました。
 
今朝、埋めてやりました
 
 
 
完全にワのせいです
 
 
ゴメンよぉ