何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

早いうちにリベンジだ

バイキングなんて

 
何年ぶりだべーーーー
 
 
前々から気になってた
青森のピッソリーノに行ってきただよ

バイキングはたのしなぁー


スパゲティ、ピザ、いっぺ種類あって悩む。
 
マルゲリータと、何かマヨネーズのピザ、アサリボンゴレ
 
そのほか頼んでみたが、
 
どれも熱々でおいし。
 
よくあるバイキングの、冷め切ったカピカピのピザより数倍いい。
 
スパゲティもね。
 
 
 
ただぁ~
 
ペース配分っつうか、
 
アサリのボンゴレを2皿頼んだり、
 
色んな種類を熱々で食えるという
 
オーダーバイキングの利点を無視した食い方をしたため
 
いろいろサイドメニューも食う予定が、
 
すぐ腹いっぱいになってしまったー
 
 
 
即リベンジだぁ
 
 
みんなで食いたいもの事前に決めて
 
ピザはハーフで色んな味をー。
 
 
よし。