何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

見た目は完璧だな、見た目は。

見よ!メシアの仕事ぶり

 
イメージ 1
ごりごり、そして確実に削り進む~
 
イメージ 2
んーーーー爽快!
 
 
新潟精機GJ!
 
ありがとうございます!
 
 
グローバータイプ(だっけ?)装着に、穴を10mmへ拡張にはコレしかねぇ!
 
新潟精機、
 
新潟精機の
シャーシリーマ C-1 っ!!


MAXが10mmのリーマーって、これしか見つからなかった。

 
リーマー届くまで日にちあったんで
こんなん作ったりして^^
イメージ 3
近くで見ればダメよ^^;
 
 
 
 
構想5年
フェンダーの皮を被った○○」の完成~
 
つが、ボディ落札してから約5年、面倒で手つけねがっただけ^^
 
 
 
さてコレ、使えるんだべが?
出音はどんだのかなぁ?
近々鳴らしにいってみよっかなーーーー
 
 
 
 
楽しかった!
んでも、しばらくやりたくねぇー
 
 
 
イメージ 4