何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

いい出来だったはずだ

新年一発目のライブ

「鋼鉄の集い」でやってきました!
イメージ 1
 
今回の我ら、なんかすごく今までで一番リラックス・・
 
いや、リラックスでねぇな
 
リラックスでねくて、余裕を持って
好きなことをやりつつ、すごくまとまってたという感じしました。
リラックスどまた違うんだいな。
緊張感はありつつも・・・
よくわがんねぇけど、すごくイイ気分だったんだ。
達成感もありー。
ワもいつもより周りが聞こえてた気がするし。

リフはいつも通り、丁寧にを心がけ。
 
ソロは前日新しいポジションを探って、
「ん?これ新しいかも~」ってトコ忘れないように。。。
 
で、いつも通り本番はほぼノープランで。
でも、予習したとこは所々に出せたゼァ。よし。
 
 
 
当日は、これまたいつも通り
仕事終わりで直行なんで、他のバンドは観れませんでした。
 
唯一、我らの次のCustard Pieだけ観れました。
でも半分だけ><
たんだカッコいがったんず!
アタマ2曲でやらいでまったぁーーーー
 
こんどは他のバンドもゆっくり観てぇなぁー
 
たまにはリハもやったり。
 
バタバタと行って、ワタワタどやって、まんだバタバタど帰ってきたけど
とにかく楽しかった!!!
 
みなさんに感謝!!
 
 
そして、また
ワのソロショットも(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
イメージ 2


Yちゃん(*≧∇≦)/写真ありがとう~(≧∇≦*)