何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

構想… いったい何年だんずょ

もう届いたょ
サウンドハウスさん、早いー


でも、まだぜんぜんやる気しねぇからね

アレから外して、
あっちに載せて、
ヤフオクであれ2つ買って、
アレをセイモアしまうま化。
何年前からやろうとしてらべ…?

な〜かなか手着けれないんだよねぇ〜

モノが揃ってしまえばやらざるを得ないべ。
…きっと。



前回買ったときもだけど、
ポットもコンデンサーも、何がイイのかさっぱり〜

調べるのもめんどくせーーー

だから今回もなんとなく、ただなんとなぁ〜く選んでみたよ

コンデンサーに関しては、
またオレンジドロップ🍊
だって1番よく聞く名前だし。
オレンジ色で、ナンカいいよね。
しかし、0.022μFや、0.047μFって数字が違うんだよね。
…これ何の数値でしょーか!

ハイ、もちろんオラわかんない!
で、調べない!
知らなくていいから。


テキトーに選んだよ。

まぁ、音出ないってことはねぇべ😁


早く完成しないかなぁーーーー

めんどくせーなぁーーーーー

誰かやってくれなーい??