何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

今夜寝れねぇな…

イメージ 1

Lowがねえよ!
ステージ上はいい感じだったんだけどな〜
ビデオ観たら、けっこうキンキンだった

やっぱただフラットだばイイってもんでもないのねー
アンプによるのね
当たり前よね
今まではここのJC使うとき、BASS上げるようにしてたのよね
やっぱり、少し上げるべきだな。
つうか、mojomojoのBASS上がってなかった…
ポール先生言ってたじゃん!
「特筆すべきはBASSツマミだ」って。

こんどは気をつけよっと。


プレイはよかったかな😏

試してみたかった事あったんだけど、
その曲なしになって。
で、そのために久々にスーパーコーラス入れて行ったのに使わず。

次はいつかなー
5月以降だなー

あーーーー
めんどくせーことが迫ってきてるぜー


それはそーと
花粉症の症状、急にきたぜ
しかも最悪の状態だぜ

でも病院はめんどくせーぜぃ
なんとかやり過ごすぜぃ