何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

表面上これでいいのだ

総決起大会?
そういうノリがキライ。
トリハダ立つ

たまにテレビで見るけど
見てるこっちが、こっ恥ずかしい。

全員ほんとに心から
「エイ!エイ!オオオオー!!✊」
っては思ってないよな?
しょうがなくでしょ?


でもホントに「よーしがんばるぞっっっ!」
って目キラキラさせてる人もいるんだよな。
そういう人は、社会人としてすばらしいと思う。

ゴマすりマンも素晴らしい。
 
手柄アピールする奴いるよな
「こんだけいっぱいやったよ」
「夜遅くまでやったよ」
「具合悪いけど仕事出たよ」

とかね。


ワはできないな。

社長のイヌにもなれない。
イヌなるぐらいならションベンかけて去るな。




程よくで良くね?

仕事よりプライベート大事に決まってるし。

でも
給料はもらうからには、うわべではね。。

うわべ うわべ

これで良くない?