何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

悲しい舌やね。。。いや悲しくはねぇな

おっしゃーー!タダだし食いまくるゼァーー!

 
 
 
と意気込んで挑みましたがー
 
 
 
長い間こーゆーお高い肉
 
っつうか、焼肉屋自体ほぼ10年ぶりで (-_-;)
 
 
 
おいしくないわけじゃあないけど、


お口に合わないというか、



ただ脂っこいだけですた


ゴロンと四角いブ厚い切り身なんかは、
 
 
生焼け肉はキライなんで外側カリカリになるまで焼いたのに、中が異様にやわらかくジュワワワっとして
 
口の中が脂ジョワぁ~~で、ヒョエェーーー(><)でした
 
こんなワに食われてスミマセン、肉。
 
 
たいした量食わなかったけど、10年分ぐらい肉食った気がしたぁ
 
 
 
 
 
焼き魚っこ、刺身っこ食ってればしあわせなワにはヘヴィな宴ですた。
 
 
 
あ~ホッケ焼いたの食いてぇ。。。