何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

白ヘビDVD

イメージ 1

遅ればせながら、観ました。
メンツが、ワにとってはたまらなく豪華です。
デヴィッドとバックバンドってな感じもしますがね(もともとそうなのか?)。
でも、ダグとレブが同じステージにいるってだけで
興奮してまるじゃあ。
二人とも「ワが好きなギタリストBEST5」にランクインしてるからね。

ワは「サーペンスアルバス」から聞き出したので、
昔の曲はよくわからんのですが、半分以上が知ってる曲でした。
名曲ばっかりです。このままツアーだげやってればイんでね?
下手な新譜を無理して出して、「あ~あァ」ってなるより・・・

「Give Me All Your Love」のソロはハモってほしかったなー