何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

WINGER Ⅳ

イメージ 1

ついに再結成ニューアルバムが出ますねー。
もう二度とWINGERの新作は聴けないと思ってました。
実にうれしい!
約13年ぶりです。
活動停止(解散?)してからも、キップのソロ作や
レブのドッケンや白蛇での活躍に注目していて
BURRN!やYGにインタビューなど関連記事が載れば、
食い入るように見てました。(レブのソロ作は買ってないや・・・)

そして遂に出ます
http://www.rebbeach.com/index_2.htmにて
何曲か試聴しましたが、「PULL」とキップのソロ作での曲を足したような感じでした。
1st、2ndのようにポップではなく、まさに「PULL」の次という雰囲気の曲ばかりです。
重いリフに、ネチッこいメロディが乗っててカッコイイです。
バラードにも期待します。

アメリカではPOISONなんかとやったツアーが成功したようなので、
ニューアルバムが日本で売れて、来日しないかなァ。
どーせ観には行けないけど。。。