何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

高橋中華

イメージ 1

来たぜ来たぜ「高橋」!
相変わらず駐車場がほぼ満車。
クルマ降りたらもうニオイがァァァ!たまらん(^ц^)

ある情報で「味がおちた」と聞いていたので
少し心配でしたが、スープを一口・・・
味が変わった感じはしませんでした。
いつものあの味です。ウメェな、相変わらず。
しかァし!麺に違和感を感じました。
いつものあのガクガクっと縮れた手打ちっぽさがないのです。
麺の表面があんなにツルリとしてなかったと思うのですが。
もしかして、あのオヤジさんが打った麺じゃないのか?
それとも単に茹で加減かな?
ちょっと気になりました。
でも味はバッチリだな。超個性的で。
今回、あらためて「これだば、苦手なひとは食えねェべなァ」と
つくずく思いました。
ワは、すげーーー好きです。
もちろん大盛り食いました。