何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

峰の味噌

イメージ 1

所用で弘前へ行ってきました。
ちょうど昼だったのでラーメンでも。ってことになり、
「高橋は?」「水曜日休みだね」
「だるま屋は?」「あ、だるま屋も水曜日休みだ」
「味噌食いてーな」「つがるもイイばってェ」
「久々に峰は?」
で、峰です。
ここは別に嫌いなわけではないんですが、なんとなく疎遠になってました。
改装してから初めて入りました。たぶん6~7年ぶりです。

味は・・・
うんめェェェェェ!
うまいうまいうまい。
ちょっと以前と変わったのが表面の油。
前は、表面に油の膜が張っていて、最後まで熱くて
ねこ舌のワには少々食べづらかったんですが、
今回、食べやすかったです。
次は大盛りだな。