何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

入手っ!!

イメージ 1

もったいなくてまだ最後まで観てませんが、
今までのライブビデオの中で最高の出来じゃないでしょうか?
詳しいレビューは他のかたに任せて、ワは感想文程度に・・・

まずなによりメンバーがとてもリラックスして見えました。
SIX DEGREES~まで観ましたが、ほんと感動ですね。
オーケストラだけでのOverture観てたら、ウルウルきました。
あの場に居れば間違いなく涙流して聴いてるな、絶対。
もちろんGOOD NIGHT KISSのギターソロでもウルッとなり、
SIX~のクライマックスではぞわぞわぞわぞわ~です。
この後もすげー曲ばっかりだなァ
たぶんMETROPOLISで逝くでしょう。
続きは今日帰宅してからゆっくりと。。。


このDVDは来月カネ入ったら買うじゃ・・・
と諦めていたのですが、さっき仕事から帰ったら
ウチの奥方が買ってきてくれてました。
どうもどうもありがとう!感謝感謝!