何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

パークのバイキング

りんごさんのバイキングの記事見てたら
食いたくなってしまい、バイキングに行ってまいりました。
ワはバイキングといえば弘前土手町のパークがサイコーだと思います。
値段も¥1200と手ごろです。
とにかく何食べてもハズレがないです。

メニューは
パスタ、一品料理5~6種、カレー、ハヤシ、味噌汁、スープ、鍋、
サラダ、マリネ、フルーツ、ケーキ、ジェラート
種類豊富です。

まずは味見です
イメージ 1

いろんなメニューを少しずつ。
今回のパスタはベーコンやキノコが入った和風な味つけ。
あっさりでウメぇ。

で、本日のヒット料理がコレ↓
イメージ 2

豆腐の上にカツオがノッテます。
イエでも作れそうですが、タレが謎なんです。
これはうまかった!

そしてワの大好きなカレーです。
イメージ 3

ワ、カレー好きなんです。
毎日カレーでもいいです。
だからバイキングでもカレー中心なんです。
前、テレビで「カレーは原価が低いから、食べ放題では元を取れない」って
やってましたが、関係ないです。
カレー好きだもん。
今回は他のメニューを食いすぎて、
カレーは3杯でやめておきました。

ここはホント、オススメですよー
是非!

ワはちょくちょく行ってます。
会うかもねー