何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

EXTREME

イメージ 1

EXTREMEの1st
ブックオフで¥250でした。
はるか昔、たしかレンタルで借りて聴いたときは、
2ndを聴いた後だったので曲の完成度もイマイチで、
音もショボく聞こえたし、あまりギターも印象に残ってませんでした。
ところが今きちんと聴いてみると、
ヌーノのギター、リフもソロも気持ちいいぐらいキレまくってます。

なんか、2nd・3rdのさまざまな要素が
この1stアルバムに散りばめられてる気がしました。
なんとなくね。。。。

春には再結成アルバムが出る予定ですが、
どんな感じなんでしょう?

ファンとしては、やはり1st~2ndのあのザクザクしたギターと
あのリズムを期待してしまうんですが・・・
まさか4thあたりの路線でくるのか?
期待半分、不安半分です。