何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

「鋼鉄の集い15」

イメージ 1

「鋼鉄の集い15」
弘前のマグネットにてやってきました。

どのバンドもスゴかったです!
とくに気に入ったのは、トップで出た「BLAZE」
アイアンメイデンのコピバンなんですが、
ワはオープニングSEからAces Highでもう逝ッてしまいました!
ギター三本なのに、バランスがバッチリで、ボーカルの方も歌、MC共にうまくて!
シビれました。
メイデンはあまり好きではないけど、
「BLAZE」は好きになっちまいました!また観たいです。

他にも、ラウドネス、聖飢魔供■悗覆匹離丱鵐鼻
すごい羨ましいぐらい盛り上がってましたね!

鋼鉄犬は、以前もご一緒させていただきましたが、完ぺきですね!
ギターアンプのトラブルがあったようですが、全然感じさせない迫力のステージでした!
カッコ良すぎです。

最後の鋼鉄っちゃんは…
あのメンバー達のテンションの上がり方は異常です( ゚∀゚)ノ
完全に観客を喰ってます!あそこまでやれば楽しいべなぁ~
大盛り上がりでした!

そして我々はというと…
出番が三番目だったんだばって、我々の前にやったバンドの演奏が終わると、
観客がスーッと引いてしまって、「どすべなぁ」とテンション下がりましたが、
始まったら前のほうにみんな来てくれて、なんとか盛り上げてもらいました!
ありがとうございました!

*写真は、今回五所川原からの応援団のヤ○ンダーさんに
 撮ってもらいました。ありがとうございましたー