何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

めぇがったんずー

イメージ 1

「こった高げぇラーメン、もう二度と食わねーーー!!」

って思ってたんだばって、

文ちゃんは駐車場イッパイで、

藪きんは反対方向だったから

じぇんこ落どしたと思って「高橋」食いました。

もしかせば、平日だし、早い時間だし、

めぇがも・・・って思ってさ。


もちろん大盛りです。¥900!!

あまりにも高い!

中でも¥700だはんで!高げーって。

バイト3人減らして値下げしてけれ。




肝心の味は・・・


めぇんず!

なんか上品になった気がした。

麺は相変わらず、昔の麺からかけ離れた

やたらツルンツルンした麺。

その代わり、スープは絶品でした。

他のパクリの店とは、格が違うというか・・・

やっぱ本家だじゃ。


でもしばらく行がねー

¥900だば、あんまりだって!!!!